人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2022年のリンネ農園

とてもお久しぶりの投稿になってしまいました119.png今日よりまたブログの方もこまめに更新していきたいと思っておりますので、どうぞよろしくお願い致します102.png

さて、2022年のリンネ農園の様子ですが、現在新しい菌床を迎えるためハウス内を大掃除したり、新しい設備を導入したりと色々と動き出しております112.png

その辺りの様子も、このブログでお知らせできたらと思っていますので、どうぞよろしくお願い致します173.png

2022年のリンネ農園_f0402130_18345792.jpeg
↑こちらはしいたけが生えていた菌床の山をパチリ153.png
古い菌床は廃棄して、また新しい菌床を入れていきます177.png
(さすがに積み上げすぎたので、この後少し山を低くしました103.png)

今日はこの辺で174.pngまた次回も農園の様子をお伝えできたらと思います178.png

by linne1018 | 2022-02-07 18:26 | 農園の様子


田畑に囲まれた静かな栃木県上三川町で菌床しいたけを栽培しているリンネ農園です


by Linnefarm

リンネ農園WEBサイト

カテゴリ

全体
イベント
お知らせ
農園の様子
野菜直売所
未分類

以前の記事

2024年 02月
2024年 01月
2023年 12月
2023年 09月
2023年 08月
2023年 04月
2023年 01月
2022年 12月
2022年 11月
2022年 10月
2022年 07月
2022年 06月
2022年 05月
2022年 03月
2022年 02月
2021年 06月
2021年 05月
2021年 03月
2020年 10月

最新のコメント

検索

タグ

その他のジャンル

最新の記事

グリーンツーリズム 収穫体験..
at 2024-02-27 13:44
パート・アルバイト募集のお知らせ
at 2024-02-17 13:20
岩上商店イベント出店のお知らせ
at 2024-02-09 13:18
下野新聞掲載のお知らせ
at 2024-02-06 13:15
2月発送分の『ステーキ椎茸』..
at 2024-01-21 14:04

外部リンク

ブログジャンル

農家
ナチュラルライフ

画像一覧